(ブログの説明)

2014年04月04日

母の日のプレゼントの準備を始めないと!!

そろそろ母の日が近づいてきましたよ!
今年の日程は、5月11日の日曜日が母の日です。
いつもお世話になっているママに何がいいかなって考えるだけでも楽しくなっちゃいますね。

定番だと、お花とかストール、ハンカチなんかの小物なんだけど今年はどうしようか迷い中です。
でもでも今有力なのは定番のタッグでいんじゃね!?って話です。
お花とスイーツのセットとか、お花とファッション小物のセットが結構いい感じなのでプレゼントにいいのかなって考えています。

皆さんは母の日のプレゼントは決まったでしょうか。
せっかくの感謝の日なのでいつもよりちょっと奮発してプレゼントを贈ってみてもいいと思いますよ揺れるハート
posted by ときおり at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうちのわんちゃんが元気いっぱい!

うちには、2匹のわんちゃんがいて一匹がミニチュアシュナウザーっていう種類の女の子なんだけど、最近とっても元気!
すこしずつ温かくなってきたからかな?
元気いっぱいだから、ちょっと帰りが遅くてもお散歩に出かけちゃいます。
夜遅いからちょっと心配なんだけど、、、

そんな夜遅くの散歩におすすめなのがこちら!
このライトは安い便利明るいでとってもおすすめです。

夜遅くに犬の散歩をするのはどうなのでしょうか。
犬のしつけ的にあまりよくないのかなとは思いますが、室内犬ならいいとか走り回るのは出さないと行けないとかあるんですよね。
わんちゃんのためにいっぱい勉強しないと!
posted by ときおり at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東で大気不安定だって!

今日は本当に大雨だったり雷だったりひょうだったり、本当におかしなお天気でしたー。
なんかチリの大地震が影響してるのかなってゆーくらい心配なお天気ですよね。
竜巻なんかも発生しちゃって、アメリカか!ってゆー突っ込みもどっかんどっかん笑いが取れなくなりそうな予感。

そんな悪天候の今日は、朝は雨が降ってなかったので手ぶらで家を出たのですが、、、
そう、帰りには大雨で大変でした。
これからは、天気に注意して暮らしていかなきゃですね!

最近は、雨でも対応可能なUVカットの帽子が人気急上昇ですよ!
私は、ピンクを買っちゃいました黒ハート
posted by ときおり at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

